ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
参考にしています(更新順)
GIFアニメ工房~無料GIFアニメ作成ソフト無料公開中
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月22日

行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪



金曜日夜に出発しようかと思っていた今回のキャンプ・・・

流石にドッジ練習で疲れたmamoと子供達(汗)

夜はゆっくり休んで、土曜日出発しました(*^-')b



今回の目的地は「あゆパーク」^^♪

設営は何処にしようかな〜?な〜んて夫婦の会話を弾ませながら向かいます^^

と、ここでwishさんより残念な入電が・・・(涙)

子供さんの体調が一番なので仕方ないです(汗)
次回宜しくお願いいたしますm(__)m


気を取り直して、「あゆパーク」に到着〜♪

が、

・・・・・トイレが閉鎖されています○| ̄|_

夜に行かなくて良かった〜(ホッ)


合流したzukaさんに色々と考えて頂き、「山村広場」に向け出発しますが・・・

「山村広場」のトイレも撤収されたと情報が・・・(汗)




で、ギター親父さんがソロで楽しまれている「唐松観音前広場」へお邪魔させていただく事になりました♪
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
初めての通称「馬」にウキウキのmamonobu家^^v

我が家が着く前からAmeに降られていたそうなので、ちょっとホッとしたのは内緒の話しですww




ご一緒するはずだったwishさんの「ランステpro」に甘えようと、

アメレウスアトレウス」1張りの我が家(汗)

行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
インナーを子供部屋にして、なんとか全員入る事が出来ました(^^ゞ








設営完了すると同時にzukaさんからご馳走が並びます・:*(〃∀〃人)*:・
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
ギターさんからもワインを頂きました♪値段を聞いてビックリ( ̄□ ̄;)!!




呑みが優先の我が家と違い、zukaさん ず〜っと仕込んでます
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
こちらは5代目のスモーク缶








zukaさんのお手伝いをする つむじ君と大将君
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪






zukaさん、いつも美味しい料理をありがとうございます<(_ _)>
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪







我が家のテキトー料理も出来た所で
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
この写真は食べてる最中ですがw





zakaさんプレゼンのスパークリングワインで乾杯〜♪
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪




この時点で気分はもう8時頃だったのですが、

まだ5時半をまわったばかり(驚)





ギターさんにお会いしたら、やっぱり生ギター♪
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪







つむじ君・大将君も興味深々♪
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪





大将君がオネムになっちゃったので、zukaさんご一家はお休みなさい

酔っぱらったnobuも夜の部に向けお休みなさい・・・





ギターさんとまったり過ごしていると、ゆかいさんご一家到着〜



元気な子供達〜
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪




nobuも復活〜
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪




そしてzukaさんも復活〜♪ 知的なゆかいさんと一緒に^^
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
???ゆかいさん、視力・・・ww





またギターさんにお願いしちゃいました(^^ゞ
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪



その後なんと星まで出るくらい天気が回復(驚)





楽しい夜は続くのでした〜
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪








翌朝ゆっくり起床、ちょっとだけ散歩してみました
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪






「後で行ってみようね」とhinoと約束したのですが、結局行けずじまい(汗)
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
今度来たら行ってみよう♪







貸し切りっていいですね〜♪
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
我が家が行くキャンプ場は、ほぼ毎回貸し切りなんですがww








朝はzukaさんから「ひっぱり」をご馳走になりました
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
久しぶりに食べるひっぱり♪ 美味しい〜^^







みんなで食べるのが また美味しいね^^
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪








ゆかいさんへ講習会の依頼をするmamo(笑)
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
本気出して色々質問しまくりですww






ずっと雨降りだと思っていたのですが、昨夜も星が見えたり今日も晴れ間があったり♪
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
晴れ男パワー、凄いです^^♪





zukaさんご一家が撤収され・・・
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪






ギター親父さんも撤収され・・・
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
幕の乾燥?ギターさんの乾燥?(爆)





・・・・オバ2名の話は尽きずww



親父二人はアルコールフリーで乾杯を


0(ゼロ)じゃなく、今回はちゃんとフリーを買ってきたようです(爆)








ryouとゆかいさん次男君と記念撮影♪
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪






暗くなる前に何とか撤収し帰路に着きました^^

もちろん、「アトレウス」撤収時はAmeでしたが(自爆)やっぱり「アメレウス」ですねww





ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

ギター親父さん
zukaさん
ゆかいさん

今回も大変お世話になりました<(_ _)>

また宜しくお願いいたします!!

今度は雪の積もったフィールドで♪






同じカテゴリー(キャンプ2011)の記事画像
「幹事長」来秋ww
やっと並んだ♪
「てっこつ」との出逢い♪ でも・・・(涙)
「寒河江いこいの森」BC 完全母子キャンの2日間ww
再会キャンプで・・・おんぶにだっこ!?(・_・;)
3連休だったのか・・・(T_T)
同じカテゴリー(キャンプ2011)の記事
 「幹事長」来秋ww (2011-11-18 12:39)
 やっと並んだ♪ (2011-11-05 13:24)
 「てっこつ」との出逢い♪ でも・・・(涙) (2011-10-19 08:40)
 「寒河江いこいの森」BC 完全母子キャンの2日間ww (2011-10-14 12:11)
 再会キャンプで・・・おんぶにだっこ!?(・_・;) (2011-10-07 17:56)
 3連休だったのか・・・(T_T) (2011-09-30 08:37)

この記事へのトラックバック
雨でも構わず、てっこつテントに父子3人お世話になりました~♪
唐松観音、雨のち曇【zukablog2】at 2011年11月23日 20:48
この記事へのコメント
この度はお世話になりました!!

宴会場から料理まで 皆さんに甘えっぱなしで(;^_^A アセアセ

子供達もryou兄、hinoちゃんにあえて嬉しかったみたいです♪

私同様、我が子にはモザイクは必要ありませんよ^^v 
男子たるもの顔を売る!のが我が家の家訓ですから(爆)

今回はmamoさんへのプレゼンの為に ハードシェル着ていきましたが
とてもじゃないですが あんなもの寒いんで今回限りですョ(;´Д`)

やっぱキャンプはゼビオの分厚い安フリースが超温いっす♪ 風邪引くかと思った・・ w
Posted by ゆかい at 2011年11月22日 17:52
ドモドモ~♪

この度は大変お世話になりました・・・夜の宴の途中から、記憶が飛んでおります(爆
翌朝は、クスリの影響でなかなか起きれなくてすみませんでした(汗

また、秋田へお邪魔しますのでまた、ヨロシクデス。。

ではでは、冬の凍人亭でお会いしましょう。。
Posted by G親父 at 2011年11月22日 20:21
こんばんわw

重ね重ね申し訳ないです(TωT)ブヒー

今回もプレゼンあり、満腹オフ・・・
うらやましいっす(。´Д⊂) ウワァァァン!!
Posted by wishwish at 2011年11月22日 20:55
こんばんは~!!

みんな集まると、やっぱり楽しいよね~v(^o^)v
しかも貸し切り出しー(*^v^*)
楽しさが伝わってきます。
アレっ!ゆかいさん、さらにお痩せになりました???
細くなってる~(*o*)

我が家は残念ながら冬眠に入ります(涙)
来シーズンも、ひっそり、こっそり、「峰シェルター」でがんばります!!
Posted by まねっこキャンパー at 2011年11月22日 21:15
あれあれ? まねっこさん! 冬眠に入りますかっ!

熊も冬眠しないのにぃ! (´(ェ)`)

こんばんは

mamoさん! 日の光を浴びてるじゃな...あっ...やっぱ降られたのね?
Posted by kenhage at 2011年11月22日 21:47
アメレウス大活躍ですね♪
我が家も谷で濡らして帰って思案中です(^^;

ギターさんの生演奏いいですねぇ~
是非谷へも遠征を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑

さて、乾燥キャンプに行きますかね~v(^^)
Posted by YAKINIKU at 2011年11月22日 21:53
ゆかいさん こんばんは^^

今回も大変お世話になりました~<(_ _)>

我が家の子供達も一緒に遊べて嬉しかったみたいです♪
ず~っと会いたがってましたから^^

モザイクの件、了解です^^v

そ、そ、危うく私も寒い思いをするところでしたww
って、買えなかったと思いますが(汗)
キャンプで過ごし易い上着で過ごすのが一番ですね♪
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月22日 22:31
G親父さん こんばんは^^

今回も大変お世話になりました~<(_ _)>

ソロでまったりされているところにお邪魔してしまい・・(汗)
でも、ゆっくりご一緒出来てホント楽しかったです^^♪

秋田にいらっしゃることも多くなりそうなので(ニヤリ)、
是非またご一緒にお願いします<(_ _)>
凍人亭、楽しみにしております♪
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月22日 22:36
wishさん こんばんは^^

今回は残念でしたが、
ユズちゃん、大丈夫ですか?
落ち着いているといいのですが・・・(汗)

今度は雪の中、お会い出来ますよね?
その時に楽しみましょうね~♪

でもスミマセン(汗)
今回も楽しかったです(爆)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月22日 22:41
まねっこキャンパーさん こんばんは^^

一緒に行けば良かったのにーww
今回も皆様のお陰で、楽しいキャンプが出来ました^^v

そうなんですよ!!
ゆかいさん、凄くスリムになってらっしゃるんですよ!!

冬眠なんてしてないで、雪のとことん行っちゃいましょ^m^
皆さん集合ですよ~♪
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月22日 22:46
kenhageさん こんばんは^^

そうそう、kenさんからも言って下さい。
雪国で雪で遊ばないなんて、もったいないですよね~^^


>熊も冬眠しないのにぃ! (´(ェ)`)
冬眠しない熊はお1人しか存知あげないのですが(笑)

で、kenさんは冬の準備完了ですか?
是非遊びにいらしてください♪

kenさんが命名してくださった御蔭で、
Ame確率アップしたのかも(爆)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月22日 22:53
mamonobuさん こんばんは。

えっ!!kenさんが秋田にいらっしゃる!?(と言ってみたりして・・・笑)

あの大鍋は実際に使われている物なのでしょうか???

山形の芋煮食べたいですね~(^^)
ねっ!reikoさん!!(と、また言ってみたりして・・・ニヤリ)

PS.本日、おNEWの幕が到着しました!
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

今週末はソロで初張り!?と行きたい所ですが、ウチもソロソロ冬眠です・・・。(T T)
皆さんの記事見て勝手に行った気になてますんで!(汗)
また来年宜しくで~すm(_ _)m
Posted by ポティトマン at 2011年11月22日 23:00
YAKI兄さん こんばんは^^

アメレウス、大活躍すぎです(笑)
ナゼ我が家撤収だけ降るのか・・・(自爆)

ギター親父さんの生ギター最高ですよ~♪
是非こちらにいらしてくださいませ^^

お♪YAKI兄さん、乾燥キャンプ行かれますか?
楽しんで来てくださいね~♪

我が家は明日大会、日曜日は所用等々で暫くキャンプに行けそうも無く・・・(涙)
今日、仕事の後に強制乾燥終了させました^^v
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月22日 23:01
ポティトマンさん こんばんは^^

kenさんに是非かまくらで雪国を満喫していただきたいものですね~^m^

写真の大鍋は、今は使われていないとおもいますが、
これよりもっと大きな鍋で作っているそうですよ~
お祭にも行ってみたくなりますよね♪

無事到着したようで何よりです^^
そのうちお邪魔しますよ(^^ゞ

え?レインボーもシュラフもあるのに冬眠ですって?
近々話し合いに伺います(爆)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月22日 23:09
ゆかいさん、また痩せた!?

参加したかったのですが、先約がありまして><

舟形の河川敷もトイレ閉鎖、西蔵王の山村広場もトイレ撤去・・・。
徐々に冬に近づいてきましたねぇ。

次回は雪中でしょうか。
楽しみです~^^
Posted by LittleR at 2011年11月23日 05:43
父子3人大変お世話になりました。
雨でも炭を熾し、仕込みができるてっこつテント様々でした。
1人で設営が条件(キビしい)ですが
大型宴会天幕が欲しいです・・・

時間が経つのがとても早く感じましたね。楽しかったです。
冬のとことんにも、父子3人で行けるのか?
夢はふくらみますよ・・・
Posted by zuka at 2011年11月23日 06:37
こんばんわ~


冬眠しないクマですが・・・呼びました?v( ̄(エ) ̄)v

ちょ!ゆかいさん!痩せすぎでしょ!?(@_@;)
Posted by あつHDあつHD at 2011年11月23日 19:49
ご無沙汰です。
・・・最後のショット。ryouくんまたまた男前に・・・Σ(゚д゚|||)!!
ドキッ (*・Д・*)
なかなか最近ご一緒出来ずじまい・・・ですが(´д⊂)
HOTライン嬉しかったで~す^^v

また機会がありましたら遊んでくださいませー♪
Posted by はっち at 2011年11月24日 00:20
おはようございます!

う~。。 参加したかったなぁ~・・

これからの時期キャンプが出来るとこも限られてきますが
雪中は楽しみッス

またとことん山行きたいなぁ~^^
Posted by cherry at 2011年11月24日 09:31
Rさん おはようございます^^

ゆかいさん、お会いする度に引き締まったボディになられてますよ~^^

次々に閉鎖になってしまうのは何だか寂しいのですが、
いよいよ雪中だと思うとウキウキしちゃいます♪
子供達も、早く雪中がしたくてウズウズしてます(笑)

また雪のとことん山にいらしてくださいね^^♪
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月25日 09:21
zukaさん おはようございます^^

今回も大変お世話になりました~<(_ _)>
いつもご馳走になってばかりでスミマセン(汗)

てっこつ、設営・撤収 全部1人で出来ますよ~♪
nobuでも出来るので大丈夫だと思いますよ^^v

子供達も雪で遊ぶのが楽しみで、雪中が待ち遠しいようです^^
一緒に遊べるといいですね♪
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月25日 09:30
あつHDさん おはようございます^^

白熊に進化したんでしたっけ?(爆)
雪遊び、楽しみですね♪

ゆかいさん、お会いする度にスリムになられてますよ^^
見習わなきゃと、nobuが焦っておりますww
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月25日 09:35
はっちさん おはようございます^^

ryou日々成長しておりますが、
話す内容は何も変わらず・・・
脳ミソも成長して欲しいですww

こちらこそ、ホットありがとうございました<(_ _)>
お話し出来て嬉しかったです♪

今度は是非ご一緒に^^
雪の中、まったりしたいですね♪
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月25日 09:44
cherryさん おはようございます^^

お会い出来ず、残念でした(涙)

利用出来る場所が少なくなるのは寂しいですよね・・・
でも我が家も雪中楽しみにしています^^♪

雪見風呂に入りながら、まったりしたいですね~♪
冬のとことん山、行きたいですね^^
我が家から一番近いキャンプ場になるので、
いらっしゃる時はご一報お待ちしております♪
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月25日 09:51
こんばんは^^

いやあ、楽しそうですね。

宵の口から、唄って呑んで食って、又唄って
晴れて、、、最後は降ったようで、

あれ?
mamonobuさんってアメおと〇でしたっけ?
Posted by うらら at 2011年11月28日 23:05
こんばんは~~~まいどですぅ~~~(^^)/

呼ばれて!飛び出て!ジャジャジャジャ~~~ン!
元祖!Ame男ですが・・・・・・・・・うっかり!何か?(笑)

うっかり「牛」に入ったり「馬」に行ったり! いいなぁ~~~!
そんでもって「豚」は聞いた事無いねぇ~~~どうなんでしょう?

因みに!「熊」は内の『団』にも居ますので、メチャンコ親近感が
在るのですが・・・・・(^^)/

今回も、集われた皆さんとの「ほのぼの野営」が伝わり!本当に
羨ましいですねぇ~~!

私も、皆さんにお会いして見たいですよ~~~今年は残念だけど
来年!頑張ってみようかなぁ~~夏以降に・・・・・・ニャリ!

from     オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2011年11月28日 23:57
うららさん おはようございます^^

皆さんのお陰で、楽しい時間を過ごしてきました^^♪
完全貸し切り、最高です^^

はい、我が家アメ〇が揃っているようです(笑)
キャンプ出来ない週末はほぼ晴れていますww
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月29日 08:38
Ame師匠 おはようございます^^

ん?正しくは雨師匠?ww・・・(滝汗)
降られてもいいのですが、撤収時は晴れて欲しいです(^^ゞ

「熊HD野営場」だったら行きたいと思いますが、
「熊野営場」だとこちらではリアルすぎて行きたくないですよ(爆)
ちなみに「熊牧場」があるんですけど、いかがですか?・・・(滝汗)
Posted by mamonobumamonobu at 2011年11月29日 08:52
mamonobuさま。

初めてお伺いいたします。
雨に濡れたアトレウス・・・、いい感じじゃないですか^^。
外からの風景もさることながら、宴会の楽しそうな風景・・。
ホントにキャンプは良いですね~~。

あっ!それとお気に入りを頂戴いたしましたので、書き込みが遅れてすみません。
Posted by こいやんこいやん at 2011年12月02日 08:23
こいやんさん こんにちは^^

コメントありがとうございます<(_ _)>

>雨に濡れたアトレウス・・・
御蔭さまで・・・「雨男」「雨一家」と言われています・・・(>_<)

今回は、インナーに子供6人、リビングに大人6人とギュウギュウのアトレウスになりました(@_@;)
でも、とても楽しいキャンプとなりました。

お気に入りの件、ありがとうございます<(_ _)>
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted by mamonobumamonobu at 2011年12月04日 10:12
初めまして、突然のカキコミ失礼いたします
今回四国香川より新しく「てっこつ団」に入団させて頂きました
「あお」と申します。

これから四国の地にて先輩方に負けない様に布教活動させて頂きますので
よろしくお願いいたします
Posted by あお at 2011年12月18日 22:35
あおさん こんにちは^^

はじめまして<(_ _)>
訪問ありがとうございます^^

「てっこつ団」ご入団、おめでとうございます<(_ _)>
遠く離れてはおりますが、
宜しくお願いいたします!!
Posted by mamonobumamonobu at 2011年12月19日 15:47
はじめまして 
何か楽しそうでイイですね!
お聞きしたい事があり、コメントさせて頂きました。 
唐松観音のキャンプ出来る場所は冬キャンプも出来るんでしょうか?冬も車で入って行けますか?
Posted by カツオ at 2012年01月04日 21:36
カツオさん はじめまして^^

コメントありがとうございます<(_ _)>

「唐松観音前広場」の件ですが、私もこの時初めて行きましたので詳しい事は・・・(^^ゞ
ただ、この時もご一緒させて頂いた「ギター親父さん」や、
お世話になっている「Little Rさん 」は冬でもやっているようです。
もし宜しければ、お二方のブログでご確認して頂ければ詳細が分かると思います。

この様な返答ですみません<(_ _)>
Posted by mamonobumamonobu at 2012年01月05日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました^^v「唐松観音前広場」♪
    コメント(34)